忍者ブログ
日々のちょこちょこっとした足跡を残そうと思います
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
Q.『NHKを見ますか?』
 


A.ばりばり見てますよ。
基本的に親が(笑)
 
同じ部屋にいるので、必然的に見るようになります。
朝の連ドラから始まり、クラシックの番組とか・・・
韓国ドラマ(ファン・ジニ終わりましたね・・・。今度、映画化されるんだとか)、スポーツ、国会中継は飛ばして、ニュースとか。
 
最近はみんなのうたも見てましたね。
アンジェラ・アキさんの「手紙」目当てで。
歌の内容は、15歳の頃の悩みとか葛藤なんですが、今聞いてもいろいろ自分に当てはまるような気がして・・・。
一緒に流れてたアニメーションの原画が高屋奈月さんだったのは驚いたなあ。
15歳の頃は高屋さんの「フルーツバスケット」を読んでたから、「手紙」の歌詞とリンクして不思議な感じになりました。
 
私のお気に入りは生き物地球紀行みたいな動物の番組。
生態のナゾとか見てるとおもしろい。
動物を写すから、自然もいっぱい見られる。
海の映像を見ると、「わ~潜りたーい」と思います。(潜れないけど)
 
あと、子供向きの番組ではあるんですが、個人的にはピタゴラスイッチも大好きです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
自己紹介:
どうも、はじめまして。
そらです。

歳のわりに渋いものが好きだねとよく言われます(笑)
歌を歌うことや、音楽を聴くことが大好きです♪
特に好きなのはゴスペラーズ、
小田和正さん、ゆずです。

最近自主的に読書週間しています(笑)
最近は池波正太郎さんフィーバー。
剣客商売シリーズ、仕掛人・藤枝梅安シリーズはすべて読みました。今は鬼平犯科帳を読んでます♪

どうぞ、よろしく(^▽^)/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]