忍者ブログ
日々のちょこちょこっとした足跡を残そうと思います
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事をアップしてみる。

何ヶ月放置してるのか……!

写真は海へ放浪しに行ったときのもの。





PR


明後日から12月だ!!

なんということでしょう!

今年の目標1個もクリアしてないわ

そんでもってこの超スローペース更新。
もう何も言えない(笑)




今週のジャンプをみてびっくりした!!!

エースがゴールド・ロジャーの息子だなんて!!!(゜Д゜)ノ


うわ~。なんで先週分読まなかったんだろ。
大事な部分が抜けてるよ!
回想シーンの最初の部分とか見たかった(ToT)

もしかして、このブログ

携帯で編集できない…?


わ~っ(>◇<)うかつだったわ……!

パソコンの調子が悪いから、
記事の整理ができない…!



寝坊して(笑)タクシーに乗ったんですが、運ちゃんがラジオをかけていて。

そのラジオから、聞こえてきたよ。

「コーヒープリンス1号店」って。

耳ざとく反応してしまう私。

「そういう韓国ドラマがあるんですよ」って、フォローを入れるパーソナリティーのお姉さま。

うんうん、あるんですよねぇ。
知ってる知ってる。

頷いてしまったよ。

運ちゃんが何事かと見るのにも関わらず(笑)

「コーヒープリンス1号店」面白いんですよ~。
男の子まさりの女の子が、男性店員しかいない喫茶店で働く話なんですけど、主人公と相手役の掛け合いが面白いんです。
16話で終わるのがもったいないほど(笑)

今は主人公の相手役だったコン・ユが今軍隊に行ってるそうな。

彼の出る作品は、しばらく見られないねぇ。
次の作品すっごく待ち遠しいなあ…。

プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
自己紹介:
どうも、はじめまして。
そらです。

歳のわりに渋いものが好きだねとよく言われます(笑)
歌を歌うことや、音楽を聴くことが大好きです♪
特に好きなのはゴスペラーズ、
小田和正さん、ゆずです。

最近自主的に読書週間しています(笑)
最近は池波正太郎さんフィーバー。
剣客商売シリーズ、仕掛人・藤枝梅安シリーズはすべて読みました。今は鬼平犯科帳を読んでます♪

どうぞ、よろしく(^▽^)/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]