忍者ブログ
日々のちょこちょこっとした足跡を残そうと思います
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日から地上波の日テレで放送されていた
「カップルブレイキング」今日終わった



えぇ?!
たったの4回???



はやい
はやいはやい


日本で言う2時間ドラマみたいなものだったのかな。
韓国ドラマは最低でも16回、最高だと50回以上、
30分のドラマだと100回を超えるものもあるから、
てっきりまだまだ続くと思っていたよ。


この後はドラマの内容が含まれまーす。
ネタバレ見たくない人は気をつけてね。

たいしたことは書けないけれども(笑)念のため。






内容は5年付き合ってたカップルが倦怠期を迎えて、
それぞれがないしょで浮気するってもの。
浮気相手に好意があるのを自覚してても、別れたくない2人。
浮気相手といる間にもお互いを思い出してしまう。

まぁ、ここまでくると「このあと、1回別れて、またヨリを戻して終わりだな」
となんとなく想像がつきます(苦笑)


と、思っていたのに!




浮気相手とデートしてるときに、
ばったり出くわして終わり。



うえぇぇ!!??


それでいいの?


へぇ・・・。



みたいな(笑)



このあと2人がどうなるかはご想像におまかせします!!
みたいな(笑)



小説っぽいドラマでございました。

個人的には主人公の女友達のシネちゃん
(顔に落ち葉がついたり、鼻に雪が入ったり(笑))と、
主人公の彼氏のダメッぷりが好きでした(笑)



次はなんですかねぇ・・・・面白いのが見たいなぁ・・・・


コーヒープリンス1号店」の字幕版とか、
私の名前はキムサムスンの字幕版とか、



で、出来ればノーカットで!!!



DVDで見ると、カットしてあるところがいっぱいあるんだもん。
全部見たいですよう

あぁ、でもノーカットじゃ民法の枠に入らないかぁ・・・・・・
NHKくらいだもんねぇ、ノーカットやってくれるの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
自己紹介:
どうも、はじめまして。
そらです。

歳のわりに渋いものが好きだねとよく言われます(笑)
歌を歌うことや、音楽を聴くことが大好きです♪
特に好きなのはゴスペラーズ、
小田和正さん、ゆずです。

最近自主的に読書週間しています(笑)
最近は池波正太郎さんフィーバー。
剣客商売シリーズ、仕掛人・藤枝梅安シリーズはすべて読みました。今は鬼平犯科帳を読んでます♪

どうぞ、よろしく(^▽^)/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]